2006'06.05 (Mon)

6月4日 GVG速報(個人視点)

 こんばんは紫苑です。 簡潔に速報を。
開始V3防衛でスタートし,とくに攻め手も無く安定。
 私は偵察任務を貰い,ギルメンのアサクロさんと
を中心に周りました。(後でSSUPしますね。)
 中間外征でC4へ出発するも,まもなく放棄した模様。
残り時間があったためB4へ出発しますが,
さすがに多勢に無勢で苦戦。しかしまもなくMP神託
さんも増員で共闘を確認し,ERロキ防衛は崩壊。
 エンペ周囲での戦闘となりますが,9時40分までで
したので帰還となります。
 ラストは外征のB5で多数の連合が衝突し,
2砦目は取れずに終わりました。
 すぐに転進しても良かったんでしょうけど,
落としあい合戦するぞぉお! との判断でしたから
これはこれで面白そうでしたね (・∀・)♪
 それでは皆様お疲れ様でした。
詳細は後日書きますね。


00:49  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |