fc2ブログ

2006'06.11 (Sun)

6月11日 GVG速報(個人視点)

 お疲れ様でした。 速報を簡単に載せますね。
V3は数人が攻めに来る程度でそのまま堅守でした。
 外征でBを中心に色々周りましたが,正直連携や
支持の面で要改善ですね。
 せっかく能力が高まってきてるんですから,
後は連携してそれらの能力をさらに発揮できるように
なることが大切かな (・∀・)
 話は変わりますが,今日は随分重く感じました。
ゴムみたいな歩き方が何度もあったので,
この先どんどん重くならないか少し心配です。
 それでは本日も お疲れ様でした。

23:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |