2006'06.12 (Mon)

初バトンきたー (・∀・)ノ

 夢さんからバトンが来たので,気合一杯で
答えちゃおうと思います (・∀・)b

1.回す人を最初に書いておく!
 うーん むーさんにバトン渡しますね。

2. お名前は?
「紫苑さん」「先生」「ウサシン」色々な呼ばれ方を
しています。

3.おいくつですか?
おそらく夢さんとほぼ同い年ぐらいですね。

4.ご職業は?
大学卒業後,そのまま中学校の技術の先生を始め
ました。でも,自分のやりたいことを考えながらの
日々であります。

5.ご趣味は?
ROやネットでもよく時間を過ごしますが,
やはり一番の趣味はものづくり全般ですね。
今使ってるパソコン用のスピーカーや椅子など,
欲しいものは基本的には自作します。
 今度スピーカーを紹介しますね (・∀・)♪

6.好きな異性のタイプは?
うーん。 一緒にいて安らげる人。趣味や楽しみを
共有できていけたら幸せだと思います。

7.特技は?
柔道 空手道 書道 ・・・ ('□';)

8.資格、何か持っていますか?
教員免許で小学校 中学校 工業高校
あとは細かいものがいろいろかな。

9.悩みがありますか?
人間生きてれば悩みごとはいっぱい!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→お寿司 お肉 お魚 つまり何でもっ
嫌いな食べ物→とくにないです (・∀・)

11.貴方が愛する人へ一言。
お互いの目標を目指し,供に乗り越えていきましょうね。

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を
  簡単にお願いします。

むーさん→BVMの最終兵器と呼ばれています。
 最近は防衛なのでお城でおとなしくお留守番の日々。
 彼がその真価を発揮する日も近いかもっ(・∀・)b

 以上でバトン終わりみたいです ( ・∀・)旦~
最後まで読んでくださってありがとうございました♪






00:08  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

にっぱにっぱ

誰もつっこんでないからバドンにつっこんでおくよ!
y | 2006年06月12日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |