2006'06.20 (Tue)

・・・(´・ω・)・・・

 もう知っている方も多いと思いますが,
RJC連覇を飾ったメンバーの一人である,
あのかめごうさんが休止に入ったそうです。
 詳しくは彼のサイトを見てもらうとして,
私もさいきんは同じような気持ちです。

 GVGもかつては,とことんに燃えていた時期も
ありました。
 会議をまとめ,作戦を計画し,新しい同盟との
会合をし・・・と。
 じゃぁ なんでまだROやっているんだと
言われれば,それはやはり仲の良いプレーヤーが
たくさんいるからだと思います。
 とくに交流を持っている方達とは,もう3年にもなる
付き合いですし,色々とお互いの愚痴なんかを気軽に
話せるような仲です。

 BVM連はまだまだ弱点の目白押し ( ・∀・)ゝ
あとは,反省から改善し,その能力を発揮できるか否か
なんでしょうね。
 少なくとも,かつての失敗はつねに改善してきたと
思います。でなければ,昨日もスタダであっという間に
落城していたことでしょう。
 まだまだこの連合の成長を見て行きたい思いで一杯
なんですが,正直,今後どうしようか悩んでます。
 しばし連合から抜け,一人のアサクロとして
友達のギルドのお手伝いもいいなぁ。
 あるいは馴染みの仲間で集まり,小さなギルドを
立ち上げて小さな旗を掲げていくか。
 しばらく色々考えていこうと思います。


01:14  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |