
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'06.24 (Sat)

これは面白いかも (・∀・)

 先日のことですが・・・
(*´ω`)モグモグ ←オカズがサバの味噌煮で幸せ中♪
いつものように給食を生徒達と食べている時に,
それは起きました (お昼の音楽放送)

 こたえ~は~ い~つ~も わ~た~しのむねに~

  キタアアア(゚□゚)アアアアア!(生徒)
Σ(゚Д゚)!? (え、何? どうしたのっ!?!?)
   (`Д´)ノ はるひ~ はるひ~!
   (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?!?!?!?!?
・・・
・・・・・・
 で, 気になって生徒達から情報を貰い,
そんなに面白いのかとさっそく見てみました。
 なるほど~ これは色々とツボを見事? に抑えて
ありますねぇ (・∀・)
 メインっぽい ハルヒという女の子が何とも
面白い個性を持っていて,そのペースに気がつけば
乗せられてるような感じです。
 実際にいたらそれこそトラブルメーカーに
なるとは思いますが,でも,きっとそれ以上に
楽しい生活になるかもしれませんね。


00:15  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
