2006'06.30 (Fri)

最強のカタール

 最高 最強 最大 ベスト 一番 etc・・・

 私はこれが一番,というのはあまり好きでは
ありません。
 状況はつねに変化していくものですし,ある場面で
最高の選択肢であっても,別のある場面でその選択が
確実である,とはいえないと思います。
 しかし,将来的には,おそらく最強と呼んでも
おかしくないであろうカタールが生まれます。
20060630184339.jpg

 ご存知,裏切り者です。
現在はその地位が少し下がってはいますが,それでも
裏切り者は優秀なカタールなのです。
 そしてここからが本題です。
もうアサクロの皆さんはご存知だとは思いますが,
現在韓国サクライサーバーではスロットエンチャントシステム
なるものをテスト中です。
 簡単に言えば,裏切り者にスロットが追加される
ようになるわけですね。
 現在,久しぶりに色々と計算中ですが,
これはすごく強いですね (;・∀・)
おそらく裏切り者は再び対人最強のカタールへと
返り咲くものと思われます。
 もしかするとLUKが再び再評価される可能性も
ありますね。
 個人的にはLUK大目のアサクロが大好きです♪

 計算用自分メモ
○狩りにおいて→西兄貴、生体
○対人において→SB グリム 通常



 
18:54  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |