2006'07.03 (Mon)

7月2日 GVG速報

 今日は開始前が大変でした (;`・ω・´)
INするとまもなく,
 「今日,急用が入って むーさんとすずさんが
参加できないそうですっ!」
Σ(゚ロ゚ )
 うんうん,リアルあっての遊びだし,まったく問題
なんてないですね (*・∀・)b
 これはうちのマスタ,あこりんもいつもより気合を
入れてもらわないとね~♪

あこりん「うぅ・・ごめ,また熱が出ちゃったかも・・
 途中で落ちちゃうかもだけどごめんねー」
      ・・・(;゚Д゚)・・・
 あこりんは体が弱いので,昔から体調を崩しがち
という話を以前聞きました。

 よしっ これは今日いるメンバで力をいつも以上に
合わせるしかないよねっ (`・ω・´)人(`・ω・´)
 いつも以上に指揮系統や連携,支持の復唱などを
徹底して全軍に周知させていきます。
 V→L→B といった感じで色々攻め回りました。
何か,いつも以上にそれぞれがすごく良く動けていた
ように思いましたね。
 今日は前衛部隊も少なめではありましたが,
このまま連携を向上させつつ人数が揃ったなら,
すごく勢いのある 攻め を展開することが
できるかもしれませんね ( ・∀・)b
 それでは お疲れ様でした。

 
18:08  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |