2006'07.08 (Sat)

懐かしき アサシンギルド!

 紫苑さんは仲間のアサシン達がついに開発したという
奥義を伝授してもらおうと,懐かしいアサシンギルド
に向かって旅に出ました。

 道のりのは険しく,とても危険なものでした。
協力なモンスターが幾度も紫苑さんの道をふさいで
くるのです。
 しかし,紫苑さんは今や誇り高きアサシンクロス!
ここで引くわけにはいきませんっ ε=(ノ`・ω・)ノ
20060708104942.jpg

 何とか退治するも,再びモンスターが現れます。
2.jpg

 その後はモンスターが現れることもなく,順調に
目的地へと着くかと思われました。
 しかしっ!
猛暑の中で紫苑さんは砂漠の風土病である,
マンドクセ菌('A`) に感染してしまったのです。。
 この風土病に掛かると実にやっかいです。
どんな症状が出るのかというと・・・
3.jpg

 ご覧のように(´・ω・) なお治療にはアイスが効果的

 その後,数々の試練を乗り越え,
4.jpg

 無事に奥義を習得することに成功した紫苑さんでした。
5.jpg


 この日のためにスキルを再振りしておいたといっても
過言ではありません。
 さぁて,どう振ろうかなぁ ( ・∀・) 
10:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |