
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.14 (Fri)

7月9日 GVG SS集 (意見は個人視点)

C砦でドンパチ! (`・ω・)=○)゚Д゚)・;
1.jpg


L砦で防衛! (+`Д´)|ヽ(`・ω・´)ノ|(`Д´+)
L


B砦で充電中 キュイ~ン ((`・ω・´))
3.jpg


紫苑がんばってまスッ! ε=ε=( っ'`ω')っ
4.jpg


さらばエンペよ永遠にっ ペチペチ! (`・ω・)ノ
5.jpg


ウサシン告白される ドキッ Σ(`・ω・´)!1!
6.jpg


う○こ選隊隊長 マスターう○こマン出現 (゚Д゚)!
7.jpg


 とても中身の詰まったGVGだったと思います。
戦果も大切ではありますが,個人的にはそれ以上に
連合としての連携や,各PTが役目をしっかり
こなしていけることにうれしく思います。
 新しいスキルが登場し,やはり試すのに
ちょうど良いのはGA連さんしかいないでしょう。
 今回戦ったことで,お互いに穴を確認できたはず。
今後のGVGでその穴を改善できないのなら,
おそらく勝敗は大きく分かれていくと思います。

      ~以下 GA連さんについて~
 


【More・・・】

 お世辞でもなんでもなく,GA連さんをすごいと
思っています。
 ギルドが長く繁栄すること=いかに難しいこと
を自分なりに理解しているからです。
 長く続けていれば,当然様々な問題に直面します。
そして,たかがGVG,されどGVG。
TOPに君臨し続けることの難易度の高さは,
他に比べるものなどありません。
 七星とBVMの大きな違い。
それは,何の為の同盟で何の為に供に戦うのか?
の1点に尽きると思います。
 BVMが生まれたきっかけを以前,むーさんが
こっそりと話してくれました。
 ちょっと恥ずかしがっていましたので,さすがに
無断で書くわけにはいきませんが (;・∀・)

 戦果もたしかに大切でしょう。
でも,焦るあまり連合を見失わないように
していくことが大切だと思います。
 よく話し,よく遊び,仲間と供に馬鹿をやり,
一緒にこのゲームを長く楽しんでいけたのなら,
それが私にとってのラグナロクオンラインであると
思っています。






17:41  |  GV日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

( ;∀;) イイハナシダナー
ka-na | 2006年07月15日(土) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
