2006'07.25 (Tue)

7月23日 GVG(個人視点)

 開始で各地に偵察を派遣し,B4へと出発しますが,
screenlydia001.jpg

 今回は攻め手が多数に膨れた模様でした。
人数過多となり,お互い戦いづらい状況になるのも
あれということで,少ししてベースへ帰還。
 その後は,C砦の落とし合戦を連合内で展開する
こととなりました。
 さすがLKや高飛び?には適いませんね(;・∀・)
screenlydia003.jpg

 エンペを視認したときには,もうエンペが砕け散る
ような凄まじい破壊音が響いてました (((;゚Д゚)))
 最後はB3を確保し防衛に移ります。
主にWOE連さんを中心に攻め手が続きますが,
防衛に成功し砦ゲットとなりました。
 本日も皆様 お疲れ様でした。

10:39  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

7/16じゃなくて、7/23ですのであしからず。
風 | 2006年07月25日(火) 17:42 | URL | コメント編集

Σ(゚ロ゚ )
 修正シマシタッ!
∩∩ ☆ | 2006年07月25日(火) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |