2006'07.29 (Sat)

いよいよ発売ですね!

 いよいよ新CPUのCore 2 Duoが発売と
なりましたね ( ・∀・)ノ
 現在,私のパソコンの構成は以下のように
なっています。

 ☆CPU・・・P4 1.8GHz
 ☆マザー・・・P4P800
 ☆メモリ・・・PC2100 1GB
 ☆ビデオ・・・RADEON9000PRO
 ☆HDD・・・80GBを2台
 ☆サウンド・・・SB X-Fi

 基本構成を組んだのは,もうかれこれ4年ほど
前になってしまいます (;・∀・)
 新しく出るCPUがどれもプチアップ版にしか
感じなくて,ここ数年魅力に思えなかったからです。
 広告を見ても何GHzで,構成が何たらでなんと
このお値段! とか。
 ネットやオフィスワーク,ゲームにしても
ROのような軽いゲームをするのならただの
過剰なスペックで,消費電力がもったいない
なぁとすら思っていました (;´・д・)

 でも,今回のCore 2 Duoは,久しぶりに
魅力を感じます (・`∀・)=3
 (単にそろそろいじりたいとも思ってたりっΣ)
 柱になるのを覚悟で初期に買うのもいいんですが,
それは現在の構成で色々と体験しましたのでっΣ
今回は少し待ってからの購入にしたいと思います。

 うーん 買うならCore 2 DuoのE6600かなぁ。。
でもマザボ,メモリ,ビデオ,HDDを買ったら
泊まりで旅行にいk・・・ ((;゚Д゚))
      ~以下 コメントへの返信~
Ka-naへ
 私のヴァルキリープロファイル2は,紫龍に盗られましたが
何か? (´;ω;)

 






10:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |