2006'08.01 (Tue)

ギルドのことを少し。

 紫苑が現在のGにのんびりと落ち着いている
理由は,ライフスタイルに調度良いというのが
理由です。
 メンバーの殆どが社会人ということもあり,
当然,ギルド皆での狩りというようなことは,
たくさんできる環境ではありません。
 そういう意味では,毎日PT狩りするぞぉっ!
といった人にはおそらく合わない環境かなと
思います。
 でも,逆に社会人にとっては居心地がとても
良いと感じています。
 メンバーでよく仕事の話もしますが,何よりも
お互いに分かり合えている という雰囲気が静かに
存在しているんですよね。
 皆での狩りが多くあるわけでもない,そして
イベントがたくさんあるわけでもない。
 だけど,たまの息抜きの時にROにINすれば,
     お疲れ様 ( ´∀`)っ旦~
 言葉には一々出さなくても,もう分かってるよ♪
という雰囲気が私は好きです。

 ギルド についてどう考えるかは人それぞれ。
別に所属しなくてもROはできますしね。
 ただ,もし興味があるなら色々なギルドが体験
から募集もしていますので,大学のサークル?
みたいな感覚で一度体験してみるのもいいと思い
ます。
 それでは また。
読んでくれてありがとうございます!(・∀・)ノシ~♪


 
 
 

23:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |