スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.04 (Fri)

龍が如く (・`д・)b!

 かまいたちの夜3もコンプし,感想としては
なかなか面白かったです。
 でも,正直前作の2のパワーに負けてるなぁと
思いました。
過去2作を同時収録したのは,ありがたや~
なことだと思いますが,3のボリューム不足を
埋めるための配慮かなぁとも感じました。
 ゲーム自体は良くできていたと思いますので,
今後も期待したいと思います。

 相変わらずVP2は紫龍から帰ってきません
ので,何か安くなってて面白いのはいかなぁと,
検索してみました。
 今回とくに注目して探したゲームはアクション系
のゲームです。
 理由は,ずぅ~っとRPGやパズル中心で,
もっとこうスパッ!とするようなゲームで
遊んでみたいなぁ(・∀・) と思ったからです。
 そうして今回行き着いたゲームが,SEGAの
       龍 が 如 く
バヒューン ε= ε= (ノ`・ω・)ノ |ゲーム屋さん

 (*・∀・) ピコピコ ←プレイ中
「じゃかぁしいわっ!」  (゚Д゚) ! 
「いてこますぞっ!」  (゚Д゚) ソンナ!?
「こづかいかしてーな♪」 (゚Д゚) イヤデス!
「なんやわれっ!」  (゚Д゚) ウサシンデス!

 今までのゲームにない新鮮さです (*゚Д゚)=3
町の表現というか,作りこみに随分なリアリティー,
こだわりを感じますね。
 でも,一番ツボにはまったのは・・・
テクテク (*・∀・)
ドンドンドン♪ ドン~キ~♪ ドンドンd・・・
なんで ドンキホーテがっ (;゚Д゚)!?


 
11:42  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

柱|∀・)VP2は、今チョコチョコとやり込みモード入ってるよ!

龍が如くは、見てるのも面白いね(・∀・)b
細かいところへのこだわり、面白いよね('ェ')

じゃ、また('ェ')ノシ
紫龍どん | 2006年08月04日(金) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
