2006'08.06 (Sun)

♪・・・ ( ´∀`) ・・・♪

 暑い夜にこんばんは 紫苑です ( ・∀・)ノ
先日までの涼しさはどこへやら,急に夏らしく
ムシムシとしてきましたね。
 暑いのはすごく苦手で,もう c⌒っ.д.)っな感じ
になってしまいます。
 でも今日の夕方のことですが,近くの林から
飛んできたのか,庭にひぐらしが出現 (・∀・)
 あの独特のカナカナカナ・・・ という歌声を
響かせていました。
 私はひぐらしの音色がすごく好きで,聞いて
いるとすごく優しい気持ちになります。
 種類にもよりますが,土の中ですごく長い年月
を過ごす昆虫。
 地上世界を感じられるのは,ほんの少しの時間
でしかありませんが,良い相手を見つけて,
立派に子孫を残せるといいですね。


01:07  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |