
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.08 (Tue)

心頭滅却すれば 火もまたなんたらや

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ
 ここ数日は蒸し暑い日々が続いています。
でもエアコンに頼っていると体にもよくありません
ので,ここは一つ精神力で乗り切りましょう。

 こんな中でこそ,日本茶を優雅に飲む。
心頭滅却ってやつですね (・∀・)b
 さっそくお茶屋さんにお出かけです。
私はお話が好きなので,ついついお茶屋さんでも
延々とお茶の話を聞いてしまいました。
 そして「マイお茶っ葉」をゲットし,さっそく
優雅生活を開始です。
 ( ・∀・)旦~ グビグビ
 (;・∀・)旦~ グビグビ・・・
 (+・∀・)旦~ グビ・・・・・・
  ヽ(`Д´)ノ アチイィイイイ!!

 無理せず冷茶にして飲めば良いことに気がついた
のは,それからしばらくなってからのことでした。



23:59  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お茶なら毎日数杯飲んでますがが

自宅ではほうじ茶か紅茶で
会社だと中国茶かな
マグカップ自体が急須を兼ねる
優れものの器が有るんですよ。
ティーパック?犬にでも飲ませておきなさい
さつき | 2006年08月09日(水) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
