2006'08.09 (Wed)

ふんふんふん♪

 こんばんワンダフル 紫苑です (・∀・)ノ
 生体狩りに必要な土付与の原石を,
たまにこうして掘り掘りしにいきます。
 ふんふん♪
01.jpg

 ふんふんふん♪
02.jpg

 あぃ~~~ん♪
03.jpg


 30分狩りをすれば,グレイトねーちゃんが
20個は集まります。
 材料をゲットしたらあとは簡単です (*・∀・)b
あとはこれをシイクの物々交換所に持っていくと,
20060527214951.jpg

    ち ~ ~ ~ ん ♪
 あら不思議! イエローライブがザックザク♪
いつもありがとうシイク交換所 ヽ(o・∀・o)ノ

      ~ コメント返信 ~
○さつきさん
 緑茶おいしいですよねぇ (*´∀`)=3
 先日のお店は緑茶以外にも色々と扱っていて,
ずらぁっと葉が並んだその店内はなかなか壮観
でした。
 今飲んでるのはこの夏オススメという,
アップルピーチって真っ赤な茶です。

 そろそろKa-naとも都合つきそうだし,
近々食い倒れの旅にいきたいですな (・∀・)☆
 夢さんのお店もいってみたいかもっ♪
 c⌒っ.д.)っ →帰宅後→ c⌒⌒⌒っ.д.)っ=3

 
19:52  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

片道5時間かかっちゃうじょw

ε=ε=(o・ェ・)o♪ブンブ~ン♪
夢 | 2006年08月11日(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |