スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.10 (Thu)

刃物について (ROと関係ないです)

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ
 学生時代に色々な工具を勉強しているうちに,
いつのまにか刃物に興味を惹かれていました。
 経験豊富で実践主義の教授や,仲間にも恵まれ,
刃物について色々と探求したものです。
 そして,実際にナイフを作ろう。となった時は,
すごく楽しみでした (*・∀・)

 自転車を走らせて,廃品になったくず鉄を回収し,
その後は作った炉で熱します。
 空気を送る作業がなかなか大変で,冬なのに
汗がダラダラでした (;´∀`)
 そうして真っ赤になった鉄をカーン!カーン!
と気合で叩くのです。
 まるで勇者の武器を鍛える鍛冶屋の気分っ!
フフフ 一度言ってみたかったこのセリフ!

紫苑「その目にきざめ! 私の魂の姿をっ( ゚Д゚)ノ
 鉄に命を吹き込む!うまれかわetc・・。」
仲間「ウルセー(+`Д´) いいから早く叩け!
 予算ギリギリで燃料すくねぇんだよッ!
だいたい紫苑のナイフなんでそんなでけぇんだっ」
紫苑「(゚Д゚)? まったく,昔から言うでしょ?
 大は小をかねるって (*´ω`)=3」

(≧∀≦)ノ カーン カーン カーン
(≧∀≦)ノ カーン カーン カーン カーン
    くほほ~ん (史実)
・・・
・・・・・・
         (゚Д゚) ?

 サヨウナラ 私のエクスカリバー (´;ェ;)
 その後みんなに励まされ? 普通のナイフを
見事完成させました。
 全身汗まみれの灰まみれ,火傷も多数に服は
あちこち穴がっ (゚Д゚)
 でも,何事にもかえられない。
今 ここにいるんだという充実感。
 仲間のいつもクールだった彼が,真っ黒クロ助に
なった上に,ナイフを持ってはしゃぐ姿は,
あははは(≧∀≦) おもしろかったなぁーーー。
 また,作ってみたいなぁ。
今度はカタールかっ (*゚Д゚)=3
 





23:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
