
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.14 (Mon)

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ
早めに予約しておいた甲斐もあり,佐川の方が
早々と届けてくれました。
 このゲーム,既にご存知の方もそうでない方も
一度は遊んでみるといいかもしれません。
 内容はいわゆるサウンドノベルというジャンル
ですので,向き不向きはあるでしょうね。
 良くも悪くも,色々な評価で分かれるこの作品。
でも,私から見れば,それだけこの業界を騒がせた
だけでも相当な成功なんじゃないかなぁと思います。
 では数年に及んだこのゲームの締めくくり編を,
味わってみたいと思います。
 それでは (・∀・)ノシ ~♪
22:32  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
