スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.21 (Mon)

進化する騎兵隊 ヽ(・`ω´・)ノ

 GA連さんは言うまでもなくその総合的な力。
 SCSA連さんには洗練された戦術。
 NE連さんには個々の圧倒的なスキル。
 IWL連さんには確かな強さとその経験による力。

 数が多いので上記の4連合のみを書きましたが,
言うまでもなく,どの連合にも私から見ると
それぞれの持ち味があります。
 では,BVM連の持ち味とは何なのか?

 WPロキ大魔法防衛が事実上の最適解であるとき
から,それとは異なる何か新たな方法の探索。
 人数が少ないのは承知の上での,C4庭防衛を
初めとした,たくさんの回り道を重ねる日々。
 最初からスタンダートな防衛をすれば,
言うまでもなくそもそも効果が絶大なのは証明
されてますから,ある程度防衛できるでしょう。
 でも,そうではなく,回り道をして本当に
良かった。 と,今,私はそう思います。
 強くなるために何が必要かが,身に染みましたっ
やがて筋肉防衛が生まれ,それをさらに強化させ,
まだある いやまだある・・・と,現在進行形で
進化しています。
 もちろん,それを支える阿修羅部隊や魔法部隊の
強力な基盤があってこそですね ( ・∀・)

 苦手な点を無理してまで補強しようとせず,
得意な点を圧倒的なまでに先鋭する方法。
 これがBVM連の持ち味なのかもしれません。
B2での完全な敗北の反省をいかし,
着々と進む,来たる大戦へ向けての準備。
 いでよっ 進化する騎兵達っ ヽ(・`ω´・)ノ

gm.jpg

 きっと攻城での作戦名はこう呼ばれるでしょう
 マッスルアタック! ヽ(`・ω・´)ノ とっ!


 

12:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
