2006'08.26 (Sat)

少し思うこと(ROとは関係ありません)

 インターネットは,現代人にとってすでに
欠かせないものになっていると思います。
 仕事に連絡に娯楽にと,様々な用途に使え
ますしね。


 そうした中で,あまり大々的にニュースの
ネタとしては扱われませんが,ネットの普及は
ある業界をうなぎのぼりにしていますよね。
 ネットの普及で利益があがる会社は多々あると
思いますが,その中でも目覚しいのが,
やはり通販業界だと思います。


 私自身よくアマゾンなどを利用しますし,
ウィンドウショッピングを除けば,
買いに行く手間や交通費(ガソリン高いですorz)
を考えてもかなりお買い得ですね。


 でも,それらの通販業界を支えている,
縁の下の力持ち,それが運送業界だと思います。
本当,毎日毎日お疲れ様としかいえません。。
 ガソリンがこんな値段になっている現状・・
相当きつくなっているはず (´・ω・)
 どうも聞くところによると,マネーゲームが
動いているようなので,まだしばらく石油の
高騰は収まらないかもです。


 あぁ・・・ 早く下がってくれないかなぁ
 
03:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |