2006'08.27 (Sun)

ウサシン光臨!

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 先日,桜さんに紫苑の絵を描いてほしいなぁ♪
とお願いしたところ,2時間ぐらいしたら
こんな感じ? と送ってくれました (n*・∀・)n
 もう,随分かわいく描いてもらえたなぁと大満足!


 20060827002223.jpg

 桜さん ありがとうね~  ヽ(・∀・)ノ

 調子に乗って,アサクロも描いてくり~ と,
お願いしたところ昨日サンプルを頂きました。
・・・
・・・・・・
 あまりにも胸が大きすぎると私は感じましたので;
程よく; と注文しましたが,

桜さん「脱がすよッ!1!」


 場合によっては紹介できなくなりそうで・・・
できればモザイクなしで紹介できる絵をどうせなら
お願いしたいかもです (`・ω・);

00:28  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

脱がされた場合は某所で公開するので
安心してください。
manispo | 2006年08月27日(日) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |