2006'08.28 (Mon)

8月27日GVGレポート(個人視点)

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


それではサクッとGVレポをご紹介。
8,27.jpg

・・・
・・・・・・
 すいません; GVに夢中でこれ以外SSを
撮ってませんでした orz
 流れはB1→B3ゲット ラストL2ゲット
という流れでした。


      ~B1を攻めた感想~
 防衛方法は以前のNE連さんと同じ感じで,
カイト対策に魔法火力と前衛をL時に集中。
 ロキ内には騎士が一人?と,アサクロが二人。
HITストップではなく,ロキを守る為に配置
されていたと思います。
 ロキを守るSWはそこそこ出ていましたが,
NE連と比較すると相当薄いと思いました。


 また,パッと見た感じでダンサー・ジプシーが
4人以上存在し,ロキの隣で落ちてもすぐに交代
できるよう用意していました。
 しかし,それに比べるとバードは居ない様で,
逆に言うとバードのみ狙えば良い感じです。
 ロキを叩こうとするキャラを主に狙うADSが
配備されていましたが,そこまで脅威とは感じ
ませんでした。


 SCSA連さんと戦う際に忘れてはいけない
点を一つ。
 それはERから出てくる遊撃の存在です。
主に金ゴスLKとアサクロが出てきます。
 金ゴスLKのBDS連発は,油断していると
HPを多く削られてしまうので事前に想定し,
対策を考えておくべきです。
 例えばEDPアサクロにとっては,
金ゴスは得意な相手だと思います。
 それぞれの得意分野で事前に対処方法を
考えておくと楽かもしれません。


 それでは皆様 お疲れ様でした。

 


 

 







20:46  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |