スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.31 (Thu)

お友達紹介 アサクロさん

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 露店巡りをしていたところ,ブログ見てます
コールを頂いちゃいました♪
kuon1.jpg



 しかも,よく見れば狩りで何度もお会いして
いるアサクロさんでした。
 でもっ そんな挨拶いただいてしまっては
こちらとしても何もしないわけにはっ
 と いうわけで パチリ♪
kuon2.jpg


 これからもよろしくお願いしま~す (≧∀≦)


      ~コメント返信~
さつきさん
 あ,私の書き方が悪かったです。
岩塩は私も基本はお肉系で,お魚にはあまり
使いません。
 アナゴの白焼きや,天ぷらなどに使ってみる
ことはありますね (・∀・)
 それと例のピンクのお塩ですが・・・
あれは一度ぺロリと舐めてみたんですけど,
これまたなかなか良い感じでしたねぇ。
 うーん,一度 お塩 に的を絞った食事巡り
っていうのも中々乙なものじゃないでしょうかね。
01:28  |  ♪キャラ紹介♪  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(☆_☆)キラーン

|ー゚)ソー・・・
|Д')!!
|)ミ+サッ
九+音 | 2006年09月01日(金) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
