2006'09.04 (Mon)

9月3日 GVGレポート(個人視点)

 ログインという敵とも戦ったGVG・・・
お疲れ様でした。 それではレポートです。


 今回のGVGでは,BVM連の苦手でもあった
ロキ切り→大魔法 のコンボ練習という目標も
ありました。
 騎兵隊の圧倒的な突破力があるに越したことは
ありませんが,攻めの手段が幾つもあればそれだけ
有利になりますしね (・∀・)b


 前半はC2での戦闘で,コンボの練習はバッチリ
できていました。
 落城間近の様子
c2,1.jpg


c2,2.jpg



 その後,B1のゲットを目指し出発しました。
旗はNE連さんで,入り口周辺にWOG連さんを確認。


(`・ω・) むっ!BVM連急いで共闘の支持!
(`・ω・)ゝ イエッサー!
(゚Д゚;) ERでWOG連が防衛してます!
Σ(゚ロ゚ ) !?!?
(`ロ´ ) やられたっ どうしよ!?
 ↑勝手に勘違いの上に さらに逆切れコンボ


 連合長ことアイスさんにどうするか確認。
( ^ω^) 突撃!
(`・ω・)ゝ イエッサー!


   (攻め)BVM連 → WOG連(防衛)
 ロキにSWが張られてはいますが,徹底が甘く
一度目の突撃でロキ切り→大魔法コンボに成功。
 その後は乱戦となりますが,制圧し確保防衛を
開始します。


 (攻め)WOG連,NE連,他→ BVM連(防衛) 
 ロキ部隊はログインと戦っているそうでなので,
ロキが無いなりの防衛を展開します。
 WOG連さんの後に続いてまもなく
NE連さんが追加。
 少しするとWOG連さんは転進した模様。
 つねに大魔法,LPを狙ってきますので,
私は後ろを信じ,教授と魔法の排除を頑張ります。
 その後しばらく粘りますが,徐々に押され
落城となりました。


 9時半頃にB3を確保し,何とか40分に
C2へ向けて外征出発です。
 防衛が展開されており,ここはメンバで力を
合わせ気合あるのみ (`・ω・)人(・ω・´)
 ERでの乱戦となり,後は時間との戦いと
運との戦いです!


    ぬぉぉおぉお  ε=(o`・ω・)oc2,3.jpg


   ヽ(*´∀`)ノ ヤッターーー
c2,4.jpg



 B3での集合SSがあるため,急いでメンバで
撮影します。
          パチリ
c2,5.jpg



 それにしても,ログインするのもやっとだった
GVG・・・ 皆様 お疲れ様でした。

10:58  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |