
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.06 (Wed)

コツコツと買い取り中 (o・∀・)o♪

 こんばんは 紫苑です (*・∀・)ノ


 露店で購入したり,知り合い経由で頂いたりと,
裏切り者がだいぶ集まってきました。
 時間があるときは買取チャットも出してます。
kaitori01.jpg

 数的にはもう少し集まったらひとまず終了に
なりますね ( ・∀・)b


 スロットシステムが来るのかどうかすら
不明ではありますが,もし実装された日には
ご期待通り叩きまくろうと思います (・`ω・)b
 ちなみに,私の計算だとS裏切り者一本の
成功率を20%以下とした場合・・・
 以前の主流でもある+7S裏切り者とするには,
少なくとも40Mz~100Mz掛かると踏んでいます。


 私はSB,グリム用に1本と,通常打撃用に
1本の計2本を何とか用意したいなぁ (´・ω・);
 でも,カタールにつぎ込んでいるとシイさんに,
他の装備を揃えろぉおぉ! オラオラオラ!


ウサギ小屋|<イヤァアアアアアァア!


 と,お仕置きをされそうで心配でもあります。。
        (((´・ω・`)))



       ~コメント返信~
美魚さん
 フフフ ご期待通り! アソコを可愛く動かして
見せましょう (・`∀・)b
 お楽しみにっ!

  
01:38  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウサギ小屋(お仕置きチュ)|  (*ノω・)チラッ♪

・・・。

ウサギ小屋|  (*ノωノ)キャアア見ちゃった♪
夢 | 2006年09月06日(水) 05:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
