2006'09.09 (Sat)

楽しかった~ (*´∀`)

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ

 実は一泊二日の旅行に行ってきまして,
行き先は仙台です。
 伊達政宗や松島をはじめとして,色々観光を
楽しんできました。
 でも,楽しみはやはり食事ですっ (☆∀☆)
ギルメンから,牛タンがオススメという話を
聞いていましたので,もちろん モグモグ♪
 肉厚でとてもジューシーでしたぁ (*´∀`)


 なお,紫龍が何やら寝不足になっていましたが,
きっと気のせいでしょう。
 とても楽しい旅行でした (≧∀≦)b
02:25  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |