2006'09.11 (Mon)

9月10日 GVGレポート(個人視点)

 こんにちは 紫苑です ( ・∀・)ノ

 いつも攻めてばかりなので,本日は防衛での
GVGで過ごしました。


 B3にはしばらく攻め手も来なく,これは
後で来るなぁと考えながらの防衛。
 やがてGA連さんの外征が到着。
そう時間かからずにあっさり落城となります。
 うーん,攻め側がどうこうよりも防衛側が
ヘッポコなだけだったと思います。
 カイト+速度Pで抜かれ,大魔法をうたれる。
おそらく他の連合の攻めであっても,同じように
あっさり落城していたと思いますね (;・ω・)
 ただ,どの改善点も明確なものなので,
次回防衛する時があれば修正したいところです。
    ~復帰オンライン IN B3~
screenlydia000.jpg



 その後は攻めもなく,ラストC5への外征です。
攻め手多数+超ラグで,厳しいものではありましたが,
外征メンバで力を合わせて見事ゲット (*・∀・)b
screenlydia002.jpg

 57分ぐらいにERの部屋へ入る時,正直これは
無理かなぁと思いました。(歩くのもままならない)
 でも,先週同様諦めたらそこまで! 
闇付与+EDPを使用して突撃  ε= (o`・ω・)o
今後も諦めずにファイトしたいです (・∀・)♪


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。


 


10:32  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |