2006'09.12 (Tue)

続 紫苑VSシイクホムンクルス

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 二人は雌雄を決するべく,闘技場へと到着。
紫苑の装備は,かつてカタールアサの基本装備
でもあったTCジュルセットです。
003.jpg

 ホムが特殊なスキルを使うわけでもないので,
ここは正々堂々と真正面からの叩き合いですっ!
 決戦| o(・ω・´o))) =3=3 ぬぉおおぉお!


    ドカドカ! バキバキ!
 はぅぁっ! 位置ずれしててこいつに触れない!
!!1! 今だっ ウサシンアターック!
 004.jpg



 ふぅ どうもこのホムの攻撃を受け始めると,
なかなか接近できませんでした (`・ω・);
 でもっ 何とか私の勝利 (`・ω・)☆
005.jpg

      Σ(゚ロ゚ ) !?


 と,いうわけで(?)リベンジバトルを受けます!
決戦| o(・ω・´o))) =3=3 ぬぉおおぉお!
・・・
・・・・・・
決戦|<ウッウサァァ~!
 夜のプロンテラに,ウサギさんの断末魔が響き
渡りました。
006.jpg



 う~ん・・・ それにしても全然回避できて
なかったなぁ(´・ω・)
 よほどHITが高いステータスなのかなぁ。
007.jpg

      ( ゚Д゚)・・・
      ( ゚Д゚ )


 むぅ それなら盾もって短剣で勝負すれば
いいかな ( ・∀・)♪ 
 008.jpg

      (;゚Д゚)・・・
      ( ゚Д゚ )


 でもシィさん,ホムの成長を喜んでるみたいで
良かったなぁ (*´∀`)旦~
009.jpg



 長々と読んでくださり ありがとうございました!


      ~コメントへの返信~
夢さん
 みぃ~~たぁ~~なぁ~~~!
ヽ(☆Д☆)ノ キシャー!
21:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |