2006'09.14 (Thu)

ご協力ありがとうございました (・∀・)!

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 ここしばらく,コツコツと買取をしたり,
20060914232537.jpg

 露店で購入したりしていました。
少し前のSSですが,こうも並ぶと綺麗ですね♪
uragirimax.jpg



 その後もたくさんの人からのご提供もあり,
倉庫は裏切り者で溢れかえりました。
・・・
 ・・・(;・∀・)・・・
 う,うれしいんですけど・・・ 正直倉庫が
すごく不便になっています (´;ω;)
 あぁ,スロットシステムが来て欲しいなぁ。


 まぁ・・・ 来たらきたで盛大にクホホン祭り
になると思いますので,別の悲鳴がここで上がるん
でしょうけどね (;・`∀・)


 たくさんのご協力 ありがとうございました!
     ヽ(・∀・)ノ
23:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |