2006'09.16 (Sat)

紫苑機 発進しますっ!

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 昨日のことですが,6時間目が空き時間という
こともあり,運動がてらグランドを歩いていました。
 するとグランドの隅で用務員さんが,何やら
機械を動かしているみたい!


 「うぃぃっす! お疲れ様です(o・∀・)ノ」
「おぉ 紫苑さんお疲れ! 」
 「ん これはミニショベルカーですね(*゚Д゚)!」
おぅ! すんごい楽しいぞぉ♪ 紫苑さんも
ちょっとやってみなよ!」



 ドキドキしながら 運転開始! ウィ~ン


 ( ゚Д゚)・・・
       ヽ(*゚Д゚*)ノ
 これは楽しいいいいいっ!!
「だろっ!? あれだ まるでガンダムを動かして
いるような そんな気分になれるぜっ!!!」



 グランドには
「アムロいっきま~~す!」「動け! 動けよ!」
と用務員さんの声と ヽ(≧∀≦)ノ大喜び
する私の声が響き渡りました。


 なお,その後気がついたら草用の穴を掘りすぎて
いたため,また埋めなおすという事態になりました。
 でも,すごく面白かったです(n´∀`)♪

18:23  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

紫苑さんとてもかわいいです~( *´▽`)
いづみ | 2006年09月17日(日) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |