2006'09.18 (Mon)

9月17日 GVGレポート(個人視点)

こんにちは 紫苑です (o・∀・)ノ
それでは今回は短めですが個人レポを。


 開始は偵察からの攻めとなり,まずはC3の
WOG連さんへ。
 第3MAPでロキ防衛をしていましたが,
特に問題もなくロキ破壊コンボ成功。
 ER周辺でのバトルとなり,ブレイクは負けた?
その後ベースへ。


 次にC2のSCSA連さんへ出発。
他連合との共闘での攻めでしたが,
とても基本のしっかりとした防衛でした。
 しばらく攻めましたが,どうもBVMの
攻めに精彩をかいているようなので,撤退。


 その後C1IWL連との戦闘へ。
C1をブレイクし,そのままゲットとなります。
外征もうまくいき,今回はCの2砦とこちらは
予定通りとなりました (・∀・)b


 それでは皆様お疲れ様でした。



16:05  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |