2006'09.24 (Sun)

出会いがあれば 別れがあるように(・∀・)

 本日もGVGお疲れ様でした 紫苑です(・∀・)


 本日を持って,MANIACBVM連から
脱退することとなりました。
 思えば同盟を組んで1年あまりにもなります。


 脱退の理由ですが,喧嘩等ではありません。
もちろんGVGを通してでの意見の衝突は何度と
なくありましたけどね。


 うまく言えませんが,再び個に戻り,その中で
今後のGVGを模索していきたい。
 ずるいことを言うのなら,いつかまたお互いに
強くなったギルド同士として,BW・VKさんとは
肩を並べて戦いたいと私は思っています。
 今後も狩りや交流はしていきますし,お互い
頑張りましょう (・`∀・)ノ


   BVM名物 校歌斉唱!
kouka1.jpg



kouka2.jpg


 いつか再び 肩を並べて供に戦いましょう
23:33  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう・・・

こっそりと見てたりします・・・VKのラウルセンです。いつも、指示など出してくれてありがとう♪
紫苑さんがいないとやっぱり心配です。
でも、ずっと頼りっぱなしだったのでこれからは紫苑さんがいなくてもゴスPTが機能するように頑張りたいのでよろしくお願いします・・・
紫苑さん並びにマニアの皆さん、御武運を祈っております。
らうる | 2006年09月25日(月) 17:37 | URL | コメント編集

 この後けいぞうさんだけ蝶で帰還してて
最後の最後で思いっきり笑ってしまったw

 ま、色々と役割振る機会多かっただけに
おつかれさんほんと。
なんかあったらまた気軽に相談でも
持ちかけておいで、出来る範囲で対応するよ
すず | 2006年09月25日(月) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |