2006'09.27 (Wed)

エンターテイメント (o・∀・)ノ

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 今夜はマニアでの会議がありました。
色々と今後のことで議論を出し合い,随分と
中身のある会議でした (*・∀・)
 

 現状,マニア単体での力はBVM連だった頃の
半分も無いことでしょう。
 でもフツフツと湧き出てくる,そしてギルドの
中に満ちている不思議な高揚感。


 ものの楽しみ方は人の数だけあると思います。
力を覆いに発揮するのも楽しいことですしね。
 でも,私がもっとも燃え,そして最高に楽しめる
瞬間は,前へ前へと一歩一歩進んでいくその過程に
こそあります。
 這い上がっていくその過程は,リアルでも
そしてROでも,言葉では簡単に表せない
最高のエンターテイメントであると思っています。


 しばし時間は掛かりますが,再びより進化した
姿をお見せできるよう頑張りますので,
今後もよろしくお願いいたします。
00:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |