スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.29 (Fri)

タナタナタナタナ♪ (ひぐらしっぽく!)

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 先日,効率が良いと評判のタナトスD狩りに
参加させてもらいました。
 敵のGXなどは,複数同時に撃たれでもしない
限り,とくに問題はないと思いますが,
・・・
・・・・・・
 インティミは 危ないですね (;゚Д゚)!
 私は合計3回ほどさらわれましたが,
職によっては速度増加Pでも使用しない限り
合流は相当難しいと感じました。
 幸い,バックステップと白ポがありましたので,
とくに死ぬこともなく合流を果たせましたが,
少しでも気を抜けば コロリンコ c⌒っ。д。)っ
となっていたと思います。
20060929162854.jpg


 敵の強さと効率が,なかなかのバランスな狩場だと
思いました。 また行ってみたいと思います (・∀・)♪ 


 
16:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
