2006'10.02 (Mon)

10月1日 GVGレポート(個人視点)

 こんばんは 紫苑です ( ・∀・)ノ
それでは個人的GVGレポートの始まり~~


 今週から単体でのGVGということもあり,
初陣は白星で飾りたいところ。
 基本の流れは偵察を送り,自分達と同じぐらいの
人数で防衛しているところへと出発していきました。


 C3→B1→B4→C1(正確に覚えてませんorz)かな。
 最後にL2へと向かい,NE連さんの外征が防衛
していましたが,そのままゲットとなりました。
 

   ↓ニンニン!(睡眠中 orz)
b11.jpg

      zzz・・・


b12.jpg

      zzzzzz・・・


 今回の反省として,基本的な点の要改善案が
出ました。
 BVM連の頃には,どうしてもできなかった
ことですので,今のうちから徹底していきたいと
思います。
 全体的にはとても良い動きができていて,
今後の進展がとても楽しみです。
 今後もより精進して参りますので,よろしく
お願いいたします。


 それでは皆様 お疲れ様でした (・∀・)ノ




17:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |