2006'10.04 (Wed)

そろそろ新調したいなぁ

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 今使っているメインパソコンの基本構成は,
もう4年以上も前に組んだ内容です。


 ○マザボ・・・P4PE
 ○CPU・・・P41.8AGHz
 ○メモリ・・・512MB×2
 ○HDD・・・80G×2
 ○VGA・・・RADEON9000PRO
 ○サウンド・・SB X-Fi DA



 今でも通常での使用や,ROを遊ぶぐらいの
ことでしたらそれほど不満はありません。
 私は基本コンセプトとして,静かなパソコン
が好きということもあり,現状電源の排気音が
少し聞こえるぐらいのこの構成を気に入っています。


 でも・・・,さすがにビデオ編集を始めとした
高負荷な作業では力不足を強く実感 (;´ω`)
 夢さんは少し前になかなかいいお値段のノーパソ
を購入していたなぁ・・。
 うー・・・ 私も欲しい orz


 

 
22:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |