2006'10.07 (Sat)

本日は晴天なり (・∀・)b

 こんにちは 紫苑です (o・∀・)ノ


 台風が過ぎ去ったお陰で晴れ晴れとした天気!
連休にはもってこいの陽気かもしれませんね。
 お友達を誘って,夜はお食事に行きたいなぁ。


      ~コメント返信~
ka-na
 そうだね~ (・∀・)
 あと前から気になってたんだけど,
野外炊飯で作るカレーってさ,異様に美味しく
感じるんだけど,あれはその雰囲気のお陰なの
かなぁ?
 ひねくれものの紫苑は,過去に
野外炊飯のカレーが美味しい! のは幻だっ!
(+゚Д゚) ここは家だっ ・・・イメージしつつ


 モグモグモグ


・・・
・・・・・・
 (*゚Д゚*) うぅうまぁあいいぞぉぉおお!
 Σ(゚ロ゚)ハッ


というようなことがあったので。
 うーん 野外炊飯のカレーと人の脳波を分析して
みたいなぁ。


12:03  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |