2006'10.09 (Mon)

10月8日 GVGレポート(個人視点)

おはようございます 紫苑です (o・∀・)ノ
それではGVG個人レポを書き書き。


 開始は偵察後にB1のNE連さんへと出発。
ER前に到着すると,うまごんさんを数名確認。
防衛側ではなく,攻め側での参加ということで
共闘となりました。


 1度目の突入でロキを破壊,そのまま乱戦と
なり,まもなく落城。
 感想として,かつて見られたSWや数々の
しっかりとした基盤が機能していませんでした。
 NE連さんの強みは,そういった基盤スキルでも
あると思っていますので,今後に期待です。


 その後B4のSCSA連さんへ出発。
火力がしっかりしているのもありますが,
それ以前に回復がまったくでませんでした orz
3回? 程突入して撤退。
 人数は50~60人程での防衛だったかな。
仮に回復が出たとしても,現状では勝ち目が無い
と思いますので,いずれ挑みたいです (・`∀・)


 時間がまだありましたので,少しだけB2の
GA連さんへと出発。
B4ほど重くはなく,回復も出る模様 (・∀・)
 でもガーディアンにつかまり,そのまま動け
なくて一度死亡したのは内緒 (゚Д゚)
 復帰しようと一人砦前に着くと,クーさんから
挨拶を頂戴しました。


私「ロボットにあっさり敗北しました(゚Д゚)」
くーさん「 Σ゚ ゚ (Д )!?」


 2回突入して撤退となりました。
 防衛ラインはロキ二枚でクランクを重視した
従来と同じもの。
 以前との違いというと,メギン装備の可能性が
あるEDPSBの存在に今後注意かも。
 人数が随分減っていたように見えましたが,
たまたまかな。
 修練を重ねて,再び挑みたいです (・`∀・)b


 最後はB1へと出発
特に攻めもなく,そのままゲットとなりました。


 それでは皆様 おつかれさまでした。



 

 


08:04  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |