2006'10.16 (Mon)

10月15日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
それでは15日の個人レポートを書き書き。


 GVGにおいて,攻めもたしかに大切ですが,
現状は攻めが過多となっている状況が明らかです。
 これからはしっかりと防衛を頑張りたいとなり,
開始からB1で頑張るぞ作戦となりました。


 開始からNE連さんが進攻してきますが,
防衛がなかなか上手くいき,問題もなく安定。
 しかし,まもなく攻め手が膨れ上がっていき,
あえなく落城となりました。
 その後しばらく激戦が続き,やがて塩Ⅳ連さん参戦。
 最終的には砦無しでThe End!


NE連さん
 今回とにかく一番剣を交えた相手です。
前回はリアル都合で大分欠席者がいたようですが,
今週は見知った人が多数参加していましたね。
 以前の洗練された力には及ばないと思いましたが,
個々で慣れている人も多く,やはり土壇場での地力は
強いものがあるなぁと改めて感心しました。
 できればお互いの攻め・防衛をタイマンで戦い
たいとも思いますが,それは難しいですね(;・∀・)
 今回楽しく戦えたのはおそらくNE連さんの
影響が一番大きいと思います。
 今後もお互い頑張りましょう。


塩Ⅳ連さん
 マイグレ以降から長年GVGに携わってきた人も多く,
個々の動きや連携など,安定したものがあると思います。
同じく機会あれば,また戦ってみたいですね。


自連合
 もちろん反省すべき点は多々あると思いますが,
現状の構成,人数で本当によく戦えたと思いました。
 砦無しで終わりはしましたが,何ていうか久しぶりに
熱くなれたGVGだった気がします。
 反省会を聞いていても,各自熱いものを持っていて
今後の発展が益々楽しみになりました。
 私もアサクロとして頑張りますので,これからも
よろしくお願いします (`・ω・)!


 そういえば・・・
紫苑のVITが随分増えたきたお陰か,スタンが
それほど気にならなくなってきました。
 今後も頑張るぞッ (`・ω・´)=3


 それでは皆様 おつかれさまでした。


       ~コメント返信~
ka-na
 ありがとう~ (・∀・)ノ
ka-naも生体でハッスルできるように,
しっかりと修行するようにねっ!



 





 

17:27  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

GvGお疲れ様でした。
あの時の乱戦覗きにいきましたが、攻めて多かったですね。その中でもかなり防衛もっていたように思えます(`・ω・´)ヾ
落とされてもすぐに落とし返す反撃の速さもすごいと思いました。
ばくす | 2006年10月16日(月) 20:46 | URL | コメント編集

Gvお疲れさまでした~。
今回はMANIAC単体となってからの初手合わせとなり、特にタイマンでの勝負となった最後の20分くらいは、とても楽しかったです。

こちらも、宿無しでも構わない意気込みでB1攻めを続行して、最後はうちが笑う形になりましたが、ちょっとしたブレイクタイミングの違いやスキル発動の差で、どっちが取ってもおかしくない状況でしたね。

自分のブログのレポートは、若干辛口になってますが、最後まで戦い続けて、本当に今回は楽しかったです。
また戦いたいですね。

PS.それにしても防衛するところ、本当に少ないですよね。水晶が容易に入手出来るようになれば、もっと防衛しやすくなるんですけどねー。
セシル | 2006年10月17日(火) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |