2006'10.20 (Fri)

コメント返信

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 ありがたいことに,コメントを多数頂きました。
以下コメント返信となります。


ばくす さん
 連合という大きな枠組みに居た時は,
数で誤魔化せていた部分が多数あった
ように私は思いました。
 連合から抜けた現在は,それこそ一人一人が
「その能力」を発揮していくことが大切です。
 まだ,BVMの戦力には到底及びませんが,
今後頑張っていきたいと思います。
 GVGを楽しめている雰囲気が生まれ,すごく
楽しいです (≧∀≦)


セシル さん
 いつもGVG(競馬?w)速報読ませていただいて
いました(・∀・)♪
 当方のギルドは,まだ再スタートして間もない
こともあり,色々な連携の練習をしたい盛りでは
ありますが,基本的には防衛を頑張って行く方針で
落ち着くと思います。
 今後もお互いGVGを楽しんでいきましょう~♪


レーゼ さん
 幾つかちょっとしたネタのようなものを,
紹介していけたらなぁと・・・。
 これからも宜しくお願いします (・∀・)b



他鯖より さん
 わざわざこんな遠方のブログまでお越しくださり
ありがとうございます (・∀・)!
 怨霊Cについてですが,どうも話によると
対人での効果は無い模様です。
 アサテンプレの武器カードの項にも記載されて
いますので,参考にされるといいかもしれません。


 また,仮に適用されたとしての話についてですが,
私の場合ですと,何をしたいのか? によります。
 どれくらいのHPの敵を倒したいのか,
または,求められているのか,などなど。
 もし必要であり,その目標の為に実現可能な装備
であるのなら,苦労してでも手に入れようとしますね。


 EDPSBの発展性は目を見張るものがあり,
昇華させていくその過程は実に楽しいと思います。
 過剰S裏切り者は,相当な出費になるのは想像に
容易いですが,それでも是非使用したいですね♪





21:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |