2006'10.23 (Mon)

10月23日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
それではGVGレポートを書き書き~。


 開始は先週の借りを返すぞ! 願わくばタイマン!
と意気込みB1塩Ⅳ連さんへと出発 ε=(o・∀・)o
 あれ? やっぱり攻めに来た連合が居たみたい。
共闘しつつがんば・・・
20061023171605.jpg

      ( ゚Д゚) ・・・
      ( ゚Д゚ ) ?



共闘してがんば・・・
20061023171800.jpg

      (;゚Д゚) ・・・
      (;゚Д゚;) !?



 なんて数だ・・・ というかこの規模の攻めを
耐えられる連合が今のLydiaに果たして幾つある
のやら・・・ (;・ω・)


 塩Ⅳ連さんの奮闘も,数の暴力に押されていき落城
 自連合でもブレイクに成功し,一旦は防衛を
展開しますが,それほど耐えることもできず
あえなく落城 (´・ω・)


 その後しばし偵察を送りつつL方面にも行きました。
 偵察の情報も考慮した結果,今週もB4SCSA連
に少しお邪魔することに決定。
 人数的にも倍ぐらいの差がありますので,
先週の反省を生かし,現状の持てうる戦力で
頑張りたいところ。
 3MAPで突入の準備をしていると遊撃が何度も
出てきましたが,反省が生かされており,突入には
特に問題なしでした (o・∀・)b
 ロキの不発が何度も確認できるほど重く,回復も
全然出ませんが,それはお互い様なのでファイト!
 私は第1ロキを狙ってみたり,突破を狙ってみたりと
色々勉強 (・`ω・)b!


 うん,やはり現状では厳しいね~ という会話が
流れる中,突然意味不明の発言がGチャに・・・。
   「い いくらあああ」


(´・ω・) ?


「後衛陣にイクラ爆弾成功
        何か落ちまくってます」



( Д ) ゚ ゚
 今回はB4で勉強すること。 が目的でもあるので,
その後も 突入までの連携を中心にがんばり,
防衛ラインが再構築されたころに帰還となりました。
 運も味方についてくれたのか,思わぬ収穫も
ありましたが,現状では太刀打ちできませんね(・∀・)
 それにしても・・・ 恐るべしイクラ爆弾!


 その後は最後のベースゲットへ向けての行動を開始。
L4に行ってみる予定でしたが,NE連さんを中心に
激しく戦闘しているようでしたので,B1へ決定。


 城主BV連さんにMARS連さんが攻めていました。
 共闘を確認し,突撃を開始するとまもなく
MARS連さんがブレイク。
 その後防衛を展開されますが,反省が生かされて
いるお陰で,すぐに攻めの連携が取れ何とかブレイク
 45分頃?までMARS連さんを中心とした
攻めが続きますが,防衛成功しそのままゲット(・∀・)

 ラストはに外征が行きましたが,あと一歩
及ばずこちらは残念賞。
 各自の連携,動きが目に見えて向上していると
実感できるGVGでした。
 今後が益々楽しみです (・∀・)b!


 それでは皆様 お疲れ様でした。



 

    

17:19  |  GV日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

書きかけに遭遇。
続きキターと思ったらまだ続きそうな展開。
コメに特に意味ないんでスルーして続き書いてください・・・
名前の入れ忘れさん | 2006年10月23日(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |