2006'10.24 (Tue)

大型アップデートがきますね

 リヒタルゼン以来の大型アップデートが来ますね。


 忍者に興味を惹かれますが,育成する時間の
余裕はあまり取れませんので,ある程度の形が
形成されるのを待ちたいと思います。
 また,自分の持ちキャラを駆使して,何とか新しい
MAPやダンジョンを仲間とともに楽しんでいけ
たらなぁと思います (o・∀・)☆


      ~コメント返信~
バクスさん
 ありがとうございます (o≧∀≦)ゝ
バクスさんもソウルブレイカーの進化を頑張って
下さい (`・ω・)b!d(・ω・´)


名前入れ忘れさん
(・∀・)! 見つかっちゃいましたか。
FC2のブログ更新はある程度時間が経つと,
セキュリティが働いて入力中の内容が真っ白に!
 といったことがありますので,更新中は
数分ごとに更新を繰り返すのであります b
17:51  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |