2006'10.27 (Fri)

フィゲル観光

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 ここ最近はアサクロの育成を一休みし,新MAPの
観光や,ギルメンの手伝いなどをしていました。
 新MAPといえば,やはりあのモンスですよね
20061027172351.jpg


 進化したヨウカンマン ヽ|・∀・|ノ !


 うーん,それにしても狩場としてはそこまで
大人気になるかどうかは不明ですね (;・∀・)
 歩きづらいですし,敵もそんなに沸くわけでも
ないしで,今後どうなることやら。


      ~コメント返信~
レーゼさん
 ありがとうございます! 今後も頑張りますので,
レーゼさんも育成がんばってください (・∀・)b


セシルさん
 ありり~♪ これからも更新を楽しみながら
していきたいと思います (`・∀・)b




 
17:22  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |