2006'10.30 (Mon)

10月29日 GVG個人速報

 WPが消えたりサーバーが落ちたりと大変な中,
皆様お疲れ様でした。


 B1防衛で開始しますが,20分ぐらいで落城。
 B3の見学に行ってみようということで,
30分頃に出発。
 人数が多く,現状ではきついなぁと感じました。
ただ,速度Pを試した人からは大分スルリと
抜けれるとの情報がありましたので,きちんと
攻めるときは使用してみたいと思います。


 その後はB1確保に向けて早めに行動を開始。
皆様ご存知の恐ろしいサーバーの状況となりますが,
なんとかB1をゲット。
 ラストはL3も外征成功となり2砦で終了と
なりました。


 もう少し重くないというか・・・ しっかりとした
環境でGVGを皆で楽しんでいけたらなぁと思います。
 それでは皆様おつかれさまでした。


00:16  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |