2006'11.05 (Sun)

GVGお疲れ様でした

 皆さんお疲れ様でした~ ( ・∀・)っ旦~


 今回はGV後に巻き戻りという環境の中で,
普段とは違った雰囲気を味わえたのでは
ないでしょうか。


 マニアックはマスターが体調不良の為欠席となり,
少しドタバタでのGVGではありましたが,
最終的にはB1L1の2砦確保とまずまずの
成果で終えることができました。
 それにしても,あらためて思いましたがADSは
強力ですね (・`∀・)
 一旦防衛を展開できた後は,ADSの雨を降らせる
ことにより,攻め側は相当つらいように思いました。


 後はせっかくの機会でしたので,外征のL1時には
フルEDPで戦闘 (☆∀☆)
 ふだん控えている分,アサクロPTはかなりの
ヒャッホウ(*Д*)ぶりでした。
まだまだ威力を上げられるので,今後磨いて行きたいと
思います。


 それでは皆様 おつかれさまでした。




22:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |