2006'11.08 (Wed)

久しぶりの買い物に 色々と物色中!

 こんばんは 紫苑です (o'ω'o)<モキュ


 趣味の一つとして,私にはサイクリングがあります。
サイクリング といっても山を越え谷を越え,
  ぬぉぉおぉ(`д´)おおぉお


 みたいなハードなものではなく,ようは自転車で
遠出しての買い物~ というような感じです。
 大学時代には,それこそ自転車でブイブイいわせて
いましたが,現在かつてのMyポルシェはお亡くなりに
なりました (´ω`)


 チェーン ブレーキパット ブレーキのワイヤー
ダイナモのゴム etc・・・
 車体のあらゆるパーツが金属疲労,磨耗による
破損を繰り返した為,一度だけ手に負えず町の
自転車屋さんに持って行きましたね。
 カンカンカーン キュッキュ カンカン
(`・ω・) ←自転車屋さんの親父様
(`・ω・) ・・・     (・ω・`)?
(`;ω;)ブワッ!     Σ(゚д゚;)!?


 何でも,こんなに使い込まれた自転車を修理
したのは本当に久しぶりらしく,つい熱いものが
溢れたとのこと (;・∀・)
 ありがとう おやっさんっ!


 今度の土曜日にでもNEWポルシェを買おうと
思いますので,現在ネットで色々と物色中。
 クロスバイクのタイプで,しっかりとした物が
欲しいなぁ (*´∀`)


 




 
16:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |