2006'11.11 (Sat)

自転車ゲット (・∀・)b

 こんばんは 紫苑です (o'ω'o)


 自転車を新しく買うことに決めて早一週間。
暇を見つけては材質や構造,設計などなど色々と
勉強しました。 ←説明書を穴あくまで読むタイプ!


 ひとまず自転車ライフの入門ということで,
今回はクロスバイクの中からチョイス(・∀・)!
 そして購入したのが,ジャイアントという
メーカーのCS3200というモデルです。
 R3というタイプと悩みましたが,街中や道路の
段差が結構多いことを考え,フロントサスペンションを
装備している3200に決定 (*・∀・)b


 一番悩んだのが,前カゴをつけるかどうか・・・。
当初はつけるつもりで考えていましたが,
いざセットしてみるとつけない方がやはり
デザインも変わらずかっこいいなぁと||orz
 (もし必要を感じたら後でつけることにシマスッ♪)


 明日は天気もいいので,さっそくリハビリも兼ねて
ブイブイ言わせようと思います (≧∀≦)!
 まともに自転車に乗るのは久しぶりだから,足腰が
ついてきてくれるかなぁ。
 かつての感覚を取り戻せるよう頑張ります(・∀・)b
では また~ (・∀・)ノシ







 

21:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |