2005'11.24 (Thu)

カタールのメモ④

 ・・・アサルトタートルCが店頭で見かけなく
なりました。友達が、
「ねぇ、もしかして紫苑さんのブログ影響してたり
してねっ^∀^」
 なぁ~んて、笑い話をしていましたが、恐らく
こんな小さなブログの影響はないでしょうしね^^
 予定が変わり私が作るものは
+8 トリプル キル ジュル
となりました。理由は計算と睨めっこしたことと、
基本クリ率がLUK30のグロ無しでも90%近く
あることを優先したからです。
 検証はまもなく行い、そしてアップできそうです。
ただ、検証する前からいうのはあれですけど。たぶん
買いだと思います。でもなにやら露店から姿を消し、
もし値段が上がると・・・ 本来の意味が少し薄れて
残念ですね。 ちなみにイリスとリディア鯖のみが
すうMという値段で、他の多くの鯖では数十Mが多か
ったりします・・・。
22:05  |  考察(*・ω・)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |