2006'11.13 (Mon)

11月12日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ
ではGVGレポを書き書きと。


 開始B1防衛で始まりますが,スタダは防いだものの
踏ん張りが利かなくまもなく落城。
B101.jpg



 その後取り返し,しばらくB1での平和防衛。
時間がちょっとわかりませんが9時前? 頃に
WOG連さんを始めとした攻め手が来場。
 その後はERを制圧されたり,落城したりと
長い戦いとなります。


 9時30分頃にブレイクし,防衛を敷けましたが,
45分頃? 大魔法を決められ制圧されます。
最後まで攻め続けましたが THE END
 むぅ,それにしても最後攻め続けましたが
なかなか人数も居るし,今後が楽しみですね。
 個人的予想では,今年の夏ごろにWOG連が
ブレイクする(`・∀・´) と踏んでいたので
少し時間がかかりましたがその分基盤も整ったと
思われます。
 今後も熱き戦いをよろしくおねがいしますっ!


 今回は巻き戻り「するかもしれない」という何とも
頼りない中でのGVGでしたが,とても熱かった!
 私は2時間B砦で戦っていましたが,以前のような
サーバー落ちや,WP消失といったトラブルも
特に無かったので一安心 (・`∀・)b
 でも,知り合いが居るOdinサーバーは
とんでもないことになっていたようです;
 巻き戻りもOdinだけするのかなぁと思って
いましたが,それもない様子。
 なんていうか・・・ お疲れ様です(;´д`)


 それでは皆様 また次回のGVGで (・`∀・)ノシ


 
17:24  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |