2006'11.16 (Thu)

自転車が快適 (・∀・)!

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 先日購入した新しい自転車の話なんですが,
すごく快適な乗り心地ですっ (≧∀≦)b
 サスペンションのあるタイプかそうでないかで
随分悩みましたが,やはり私の場合はあるタイプを
選んでおいて正解でしたっ♪


 乗り心地に満足したのも束の間,今度は夜間の
ライトが気になりだしました。
 私の地元は田舎ということもあり,基本的に夜は
真っ暗にっ (´∩ω∩`)


 ライトに求めるものは,明るくて,コンパクトで,
デザインそこそこで,燃費がよくて・・etc 
 そんな我侭な注文を全て叶えてくれるほどに
実はライトの世界は奥が深かったです (;・ω・)
 それこそ色々なライトが存在していて,授業でも
ネタとして使えそうなので現在色々勉強中。
 ・・・それと同時進行で,家にライトが増えている
ことは秘密 (`∩ω∩´)!


 近いうちにまたサイクリングを始めたいなぁ・・。

 
 
21:31  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

http://store.yahoo.co.jp/d-plus/hl-el-700rc.html

ちなみにこれは車並みに明るかった・・・
御桜 | 2006年11月17日(金) 06:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |